ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

アイドルマスター。

Xボックスでしか販売しないと言われていたアイドルマスター。

先日、PSPバージョンで三本発売されました\(^ー^)/
やってみたかったので、嬉しいです(笑)


自分がプロデューサーになって、トップアイドルを育てるゲームなんだけども。

3本は、それぞれちがうアイドル候補生。

私は
『パーフェクトサン』が欲しかったのですが、売り切れていたので
『ミッシングムーン』にしました(^w^)

ちなみに『ワンダリングスター』は子供がやってます。


『ミッシングムーン』の中の3人のうちの一人を選んで、鍛えていくのですが。


14歳とか15歳とかの中。

20歳の天然なお姉さんがひとり。。

私は迷わず20歳を選択(笑)(^w^)

トップアイドルにのしあげたいと思います(≧∇≦)



それから
ゴールデンエッグスのリズムゲームも買いました(^O^)難しいでしf^_^;