ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ヨガマット。

今更ですが

ようやくヨガマットを買いました(^w^)


なかなか縁がないのに、憧れのお店のチャコットで。

チャコットは夢の国のようなんです。

ヒラヒラのフリフリのキラキラの。いろんな踊る音が聞こえてくるから。

あこがれ。


最近では化粧品が出回ってますよね。確かにパウダーは良いと思います。

ヨガマット↓持ち歩くときはこんな感じ。

広げるとこんな感じ↓

色はワインレッド。


でもホントはピンクが欲しいんです。

チャコットにはなかったんです(ノ△T)

ピンクのヨガマットを探してみたいと思います\(^ー^)/


え?ワインレッドのは?って

もちろん
いつか来る、レッスン受けてくだる方用になるんです(≧∇≦)


着々と活動開始はじめてる同期のみんなを見習って

私もがんばります(o^∀^o)