ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

大掃除?

かすれ声は意外と体力を消耗するらしく。


どこも痛くもかゆくもないのに


喋ってるだけで疲れる。
普通に喋ってるつもりなのに、声が出ないって。かなり凹むものだなあと またひとつ勉強になりました。


そんなわけで。
お仕事から帰ってくるとグッタリで、大掃除したくても出来ずf^_^;

冬休みに入っている旦那さんにお任せしちゃいました。
旦那さんは、面倒くさがらずにマメにやってくれるので。もうほとんどキレイに終わっていて、有難いですm(_ _)m

子供たちも部屋をキレイに完了してました。


でも。
私のパソコン周りや、本棚やフィギュア棚は私がやるしかないわけなので(^_^;)。
私のノルマがキレイに残ってる(笑)


今日のお仕事が終わったら。
大好きな大晦日をのんびり過ごしたいから。


そのあたりの整理整頓はお正月休みに繰り越し。

う〜ん。ホント予定通り(笑)
でも今朝はお仕事前に、せめて少しでも役に立とうと
玄関周りをちょっとやってきましたf^_^;