ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

観てきました。

マッチョドラゴン×グワィニャオンさんの
「お〜い竜馬 青春篇 ザ・ファイナル」
観てまいりました。

面白かったです\(^ー^)/


殺陣もかっこよかったのですが、
全体の構成と演出に唸ってしまいました。あれだけの人数を絵にするのってスゴい。

西村さんは、役者としてもちょっと出演。
作演出としても素晴らしいけれど、やっぱり役者さんとしてもホントに素敵なので、もっとたくさん観たかった(^w^)

もちろん、みなさん全員、キラキラしていたパワフル舞台だったです。

大勢の男性の後ろ姿は、時代物だと特に
映えるなあと思いました。


個人的にも、私もがんばろ〜って思わせてもらえる元気をもらえる舞台でした。


グワィさんは来年1月に、舞台がありますです。
「池田屋 裏」の再演。
観た方もおしくも見逃した方も。当時も面白い舞台だったのですが、きっと更にパワーアップです。
チケットすぐ売り切れちゃうので今から要チェックです〜(^O^)



あ。ハグは7月です。そっちもチェックお願いします(笑)(≧∇≦)