ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

とんがりボウシと魔法の365にち。

本日発売されましたDSソフト『とんがりボウシと魔法の365にち』

素早くゲットです(^O^)

『どうぶつの森』ファンなら、とっきやすい内容ですが

何より、

魔法使いになりたかった人向けです(≧∇≦)


私は、魔法使いになりたかったし、なんなら今もなりたい(笑)

ハリポタの魔法学校も行きたいけど、あそこはちょっと怖い(笑)(^w^)


このゲームでは、
魔法学校に通いながら、魔法を覚えたり、おまじないを覚えたり
友達と仲良くなったり、好きな子を作ったり。

魚つりに虫取りに。宝探し。

あとは、魔法使いならではの難事件解決もあるらしい(笑)


まだ、はじめたばかりですが
超可愛くて楽しいです(≧∇≦)

魔法使いに変身したりするのが楽しい。

魔法のつえやほうきも楽しい。

真面目に学校に通って
大魔法使いになりたいと思います(^w^)