ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

初めての日。

本日は。
ハグハグ共和国の第20回公演の初日でございます(^O^)

初めての日はやはりドキドキ。
けれど、今日から千秋楽までは毎日が初めての日です。
毎日、観に来てくださる方々が違うのだもの。

きっと毎回違う空気。楽しめたらいいなと思います。

昨日は、場当たり、ゲネプロと順調に進行し。

もちろん照明さん音響さんの力も大きいけれど、
やはり舞台監督の木下さんの力も大きく。

私、第20回目にして初めて場当たりを楽しめました(いつもは進行で精一杯)
その分、木下さんには申し訳ないくらい大変な思いをさせてしまってるけど、演出に集中させていただきありがとうございますなのでした。

今日からは役者スイッチを入れねばぁぁ(>_<)

前公演の初日はずっと演出カオしちゃってたんだよね(笑)

気を付けなきゃ〜(=゜-゜)(=。_。)


とはいえなんか今回は
新人のキモチがいっぱいで。
たぶん一番出遅れてるからかもですが

凄い初心にかえってます。
みんなの胸を借りて、がんばりますm(_ _)m


観に来てください(o^∀^o)