ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ふつかめ。

昨日、無事に初日を終えました。お友達からお花をもらいました(^w^)嬉しいです。

緊張バクバクだったけれど、たくさんのお力のおかげで、舞台に立たせていただきました。感謝です(>_<)


初日乾杯の後に、有志で初日打ち上げへ。

しかし。そこでしみじみ思ったのだけど。
スタッフの男性の方々、男性役者のみんな、メンバーの旦那様や彼氏さま。

私は恋愛においては、かなりの男性不信なのですが。

みんな堂々と、奥様や彼女さんを愛してるとかゆってのけちゃうし、例え言わなくても大切に思っている言葉を発しているし、そしてその言葉に伴う行動をしてる。
なんかみなさん一途なんだけど。。


おかしいな(笑)


真相はともかく。
目の前でそんなを言動を見る度に。とても羨ましい。

こういう男性陣に早くに出会っていれば。
そして私もいろいろな裏側を知らなければ。
きっと考え方も変わったのかなあと思いつつ。

でも結局は。
私自身に、そんな方々と出会えなかった原因があるのだろうなって思いました。

そうなんです。
すべては私。
男性のせいじゃない。

だってそんなパートナーと一緒にいる女の子たちは。みんな可愛くて素敵だから。

私はダメだなぁ(笑)
せめてみんなの幸せと共に、笑っていたいと思います。

なのでこれからもそんなみなさんから、愛を教えてもらいたいと思います(^w^)


今日は2日目。
平日ですが、昼と夜の2回公演です。
平日の昼間は、お客様が少なめらしいので、ゆったり観劇いただけますm(_ _)m

今日も楽しい1日でありますように。