ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ナムコナンジャタウン。

今日は、旦那さんが有休を取ってくれて、
ナムコナンジャタウンに行ってきました(^O^)

この日くらいには、もう脱稿してるだろうって事で予定してたんですけども、んん?(^_^;)?


そんなわけで、私はカレーライスが大好物ですが、もちろん餃子もランクインです。

目的はナンジャで開催してる「池袋餃子スタジアム」(^w^)
全国各地の餃子が出店されていて。バトルってるんです。

いろいろなお店の餃子が食べれる!ってことで
ワクワク度満タンで出かけて来ました。


旦那さんは、趣味は「食べること」で、なりたいものはホンジャマカの石ちゃんです。
そりゃ有休も取ります。
たくさん食べるためにお腹もすかして行きました。いろいろ食べ比べました。


(=゜-゜)(=。_。)


やっぱり、「王将」が一番だねという結論に達しました。
ちなみに王将は出店してませんが、安い美味いです。王将イズ王様です。

せっかく張り切ってナンジャタウンに来たのに、残念なことになりつつあるテンションを上げるために、
世界各国、日本全国の人気店が集まる「アイスクリームシティ」にも行きました。

「東京デザート共和国」は混んでたからやめました。

アイスクリームも、サーティワンで良かったかもしれないです。。


いやいや。
ここで凹たれてはいけません。

ただいま「プリン博覧会」も開催してます。

全国のご当地プリンが、78種類ラインナップ。
お持ち帰りで幾つか買いました。

(≧∇≦)


ちなみに今年のプリンの殿堂の第1位は北海道の『ひよこプリン』濃厚でした↓


プッチンプリンの方が


いやいやいやいや
ご当地プリン、おいしかったです。



おとなしく台本書こう。