ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

観てきました。

グワィニャオンさん×愛川企画室さんの公演を観に行ってきました(^O^)


劇場は中目黒のウッディシアターで好きな小屋です。下手前に柱があるんですが、なんか好きなんです。


今回作品もとても面白かったです。
うつみ宮土理さんはやっぱし凄い可愛い。
正司花江さんはさすがだなぁと思いました。客席の空気を瞬時に読むし、何より声が素敵。

昔、声に力をつけなさいと言われたものですが
まさに
この声だなあと心地よく聞き入ってしまいました。
力んでいないし
どんな姿勢からも届く声。

公演中なので詳細は書けないのですが、
作品はもちろんですが、役者さんみなさん全員魅力的で 今回も大変面白い作品でした\(^ー^)/


日曜日までやってますが 残念ながらチケットは完売。キャンセル待ちのようです。


ちなみに
開演前に健康的なレストランに入り、お食事したのですが

出てくるのが意外に時間が、かかり遅刻しそうに。

スローフードが売りのレストランで
爆笑しながら早食いしました(笑)

でも美味しかった!

昔はお惣菜屋さんだった場所なんですが


いいお店でした(^w^)