ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ファンタシーなリズム天国。

ファンタシースターポータブルと

リズム天国ゴールドを購入(^O^)




ファンタシーはモンハンみたいに協力プレイが出来るから楽しみにしてました(^O^)


最初に、自分の人種や顔や髪型や声や洋服を選びます。
ちょっと可愛いくしちゃいました(^w^)


それからよく分かんないままにミッションに行きました、が、結構何とかなります(≧∇≦)


操作はモンハンより簡単だけど、
でも細かな設定を覚えるのが大変そう(T_T)

覚えられるかなぁ。


リズム天国ゴールドはDSならではで
タッチペンを多用に使います。


最初しかやってないけど超難しい!!

でも面白いですo(^-^)o