ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

大合奏とタワーと検定。

26日はゲームがたくさん発売されました。


発売日を重ねるのは、戦略らしいのですが。



今回は
私のツボをくすぐるゲームばっかり発売されちゃいました(>_<)


ファミ通読みながら悩みに悩みましたよ。


結果。ポイントを使ったりして、以下を購入↓

バンドブラザーズは、リズムオンチの私も楽しめますです(^w^)難しいんだけど、面白いです。
100曲ダウンロードも嬉しい。歌うことも作曲も出来ますよ。
私の歌唱は、アイドルタイプでした、ぷぷ(笑)
みんなで演奏も出来ますので、買った人、今度遊んでください(*^o^*)


それからタワー。ビルのオーナーになって、ビルを拡張していくシミュレーションゲームです。
地味に面白いんです。
今回は四つのビルが用意されてるから、ますます楽しめそう(^O^)


そしてテレビゲーム検定。ナムコの過去の名作が500くらい入ってるらしいですが、
私世代は、懐かしく楽しめます!
しかも、いいとこどりのショートゲームで検定方式。面白いですよ(^O^)。


これ以外にも悩んでるゲームはまだまだありますが(笑)
しばらくはこれらを楽しみます\(^ー^)/


もちろん モンハンもねっ。モンハンは永遠ですから(^w^)