ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

稽古始動!

既に始まってます、ZERO稽古〜。

昨日の稽古では まずは呼吸の基礎などをちょっとやらせて頂いて。
それからストップの基礎。
すべて呼吸が大事ウインク

考えるな、感じろなのだ顔1(うれしいカオ)

そして
早口立ち本読み。

目的は 出はけの確認と、既定観念のぶっこわしてれてれ

今の時期にしか出来ないこと。
開放して 大いに 場外乱闘してほしいですハート

もしかしたら 新たな自分も発見できるかもよ。

抜き稽古になったら細かく整理されていくから いまのうちに 遊んでほしいものですうっしっし

それから 西村さん指導のもと殺陣の基礎。みんな 楽しそうだ(笑)
特に男性陣!
いたそうだ
そして真面目に殺陣の振りを見つめる面々。

とにかく
ヒトリヒトリが宝物です!大切にするから、安心して挑んでください。

広告を非表示にする