ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

稽古始動!

既に始まってます、ZERO稽古〜。

昨日の稽古では まずは呼吸の基礎などをちょっとやらせて頂いて。
それからストップの基礎。
すべて呼吸が大事ウインク

考えるな、感じろなのだ顔1(うれしいカオ)

そして
早口立ち本読み。

目的は 出はけの確認と、既定観念のぶっこわしてれてれ

今の時期にしか出来ないこと。
開放して 大いに 場外乱闘してほしいですハート

もしかしたら 新たな自分も発見できるかもよ。

抜き稽古になったら細かく整理されていくから いまのうちに 遊んでほしいものですうっしっし

それから 西村さん指導のもと殺陣の基礎。みんな 楽しそうだ(笑)
特に男性陣!
いたそうだ
そして真面目に殺陣の振りを見つめる面々。

とにかく
ヒトリヒトリが宝物です!大切にするから、安心して挑んでください。