ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハグハグ共和国「Infinity」ありがとうございました!

それぞれが日常に戻ってから2日目。 ゆるりと残務処理をしつつ、本日は1日お仕事です。 待機中に残務処理(笑)稽古場もこちらもどちらも私の日常。 取り急ぎのお礼のあと、ちゃんとしたお礼?をまだまだ伝えられてません。 ほんとにいつも思うことですが感…

ハグハグ共和国「Infinity」大塚萬劇場への道のり。

方向音痴の私が解説する劇場までの行き方でございます。 ☆大塚 萬劇場の行き方☆ 山手線の大塚駅下車です。 改札口を出てから左にある『北口』にでます。 左前方にスターバックス。右斜めちょっと向こうの2階にロイヤルホストがみえます。 その間の道をまっ…

ハグハグ共和国「Infinity」いよいよ幕があがります。

無事に劇場入りいたしました! たくさんのスタッフさまのお力に支えられて素敵な空間が出来上がっております。 明日はいよいよ初日です。 すべてがあわさる。 すべてが繋がっていく。 今回の座組は、ほんとにほんとに、この作品の何をどう見せたいかを、みん…

ハグハグ共和国「Infinity」来週が本番です。

舞台を主に活動している作演出が、たくさんの方々に作品を観ていただくために。 以前は過去作品の台詞を、ランダムにツイッターのハグbotとして呟いていたんですよね。 言葉に興味を持っていただくこともあるかもしれないなあと。。あと感覚的な言葉が多いか…