ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハグワィベル・シアター『Dear...私様』感謝をこめた動画です。

ジョニーを演じていたジャッキーこと栄島智くんが、 舞台のゲネプロ、稽古場風景、楽屋裏などなどの写真を 動画にまとめてくれました!ご来場いただいたお客様や全てのお力に感謝をこめて、 ジャッキーが忙しい中でつくってくれたのですが、 それも本当に本…

ハグワィベル・シアター『Dear...私様』ありがとうございました!

無事に終演いたしました。悪天候の中で1000人以上のお客様にご来場、ご観劇いただきまして本当に本当にありがとうございました。そしてとても好評いただきまして、 舞台だからこそ感じられる、観てくださるお客様の想いや呼吸を肌で感じていました。笑っ…

ハグワィベル・シアター『Dear...私様』3日目ですよ。

本日は3日目。あと5ステージでこのモノガタリの幕はおります。いろんなバタバタやいろんなこと、お客様には言い訳無用。一期一会。 お客様にとっては初めて出逢うステージ、音、心なのだから、千秋楽まで気を緩めず、ひとつひとつ大事にしてゆきたいです。…

ハグワィベル・シアター☆シアターグリーンまでの行き方です。

池袋シアターグリーンまでの簡単な道のりです。 雪の降った翌々日に撮影したので雪景色でごめんなさい。 池袋駅 西武口に出てくださいまし。 目の前に横断歩道、向こう側にマツモトキヨシが見えます。(もしも東口に出てしまった場合は、この風景は向かって右…