ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

終わりははじまり。

気がつけば、稽古日記になってた最近。

そりゃそうか(笑)

怒濤の日々が終わっても、まだいろいろな作業が残っていたりして。


倉庫行きの荷物を片付けながら、衣装や靴の陰干しをしたり。
あの空間に想いをはせながら、次回公演の構想をねりながら。

今は想いの狭間にいます。

たくさんの力を借りて生かしてもらって、その世界が終わると。

毎度毎度、寂しいキモチになります。

でもその世界が終わっても。
また、それははじまりだということも知っているから。


私はまた一歩を踏み出す。


今回はスタッフさんとみんなとで集合写真を撮る時間がなくて寂しかったな〜(>_<)それだけバタバタしてしまったのだけど。時間を見ながらの私としては、自らオネダリも出来ず(笑)
でもキャスト集合だけは撮れたから良かった!サイトとお礼ハガキのためにもね。


単純に、紙から旅立ったキャストと写真を撮るのは、作演出としては至福の時なんですよね。もちろんスタッフさんとも。ひとつの座組ですから。


今更とか甘っちょろいとか言われるかもだけど、それは凄く素直なキモチ。
そういう喜びもあってこそかなって気もします。

だから舞台写真をサイトで観るのも楽しみなのです!\(^ー^)/


あっ、風蓮と御影とは一緒に撮れました(^O^)あと水野さん(^w^)早く写メ欲しいー(笑)


写真は非常に稀な集合写真↓

さてさて体調ですが

私は公演期間中に、お医者をやってたお友達に体調を告げると病院に行きなさいと指示を受け(^_^;)
ごめんなさい、行くのは今週末になりそうなんですが。


でもメンバーりんちゃんからの、病院行ってくださいメールの文面が心に響きました。


身体がなくては、この世でやりたいことはできません。


ありがとう。その通りだよね。


まだまだですよ!と言ってもらえて嬉しかった。
そう、まだまだですよっ!

だから病院行きます、今週末m(_ _)m

広告を非表示にする