ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

観てきました。

いつも多大にお世話になっているタッタタさんの舞台です。

タッタタ探検組合2010春夏コレクション「聖火の献立 食肉編」

初日に観てきました〜(*^o^*)

超面白かったですよ!
タッタタさんのお芝居は、理屈とかそんなんじゃなくて、素直に笑っちゃって、見終わった後になんだか元気になれちゃう芝居ですo(^-^)o

かまえないで気楽に観ていいよって言われてる気がして、楽しめるんですね(^w^)

公演中につき、ネタバレないように控えつつ(笑)

役者さんはもちろん皆様良かったのですが、
美術も明かりも音も凄い良かったし、
牧島さん作品がとても生かされていた感じです。
わー!タッタタワールドだーみたいな(笑)


ほんっとにいつもながら、すごくおバカな感じでめっちゃ面白く仕上がってますですよ。ちなみにおバカは賞賛です。


皆様、技のある方々なので、さらっとやってるように見えちゃうんですけど

実はほんとはとても難しいことをやっていると思うから、凄いと思うのですよね。。

あっ、
内容は分かりやすいし単純に面白いんですよ。
だから凄いんですね。

1ファンとして楽しんじゃいました。


タッタタさん公演は、日曜日まで中野劇場MOMOにて!

残席ごくわずからしいですよ、ご予約はお早めに(*^o^*)


観劇前、観劇後、私はなんだかいろいろな方々にご挨拶をしていて、アタフタと頭を下げすぎてて、貧血気味に(笑)

それでもご挨拶ちゃんと出来なかった方々もおりますm(_ _)mアタフタ者ですみません。


大楽まで皆様が、楽しく無事に乗りきれますように。

広告を非表示にする