ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

アントニオ猪木さん。

アントニオ猪木
燃える闘魂 50年の本が出ました。


まずは1960年から1985年の上巻です!

読みごたえたっぷりです。じっくり読んでいこうと想います。


下巻は7月中旬発売ですよー(o^∀^o)



それにしても。女子プロのオールスターのDVDが欲しい。

93年 4月2日 横浜アリーナ。
北斗さまvs神取の試合がっ。北斗さまが勝利したやつです。

けど高いから買えないのん。


あっ
昔のワールドプロレスリングのビデオをDVDに焼いてもらいました。

めっちゃ面白いですー\(^ー^)/

そして私は

猪木さん 猪木さん 言ってるけど、
全日のスタイルの方が好きらしいとのことです。
そうなのか。。
そういうのは全くわからんばい。

ちなみに今のお気に入り選手は、
ノアの丸藤さんです。