ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

合掌。

昨日
伯父が亡くなりました。
83歳でした。

先々週の叔母に引き続き。訃報がたえませんが


命は受け継がれ
つながっていくものだと

人生の先輩方から教わり、生かされてるものとして

これからも。
心を繋げて、伝えて行きたいと思います。


4月から怒濤のごとく
私に訪れるいろんな出来事。

きっと全ては
チェンジのきっかけであり

マイナスのような出来事もエールであり

だから私は今日も笑うよ。


おじさん。
お疲れ様でした。

小さい頃から。
人見知りでオドオドしていた私に、何も言わずニコニコと見守ってくれていてありがとう。

いつもおじさんは
応援して心配してくれて。力になってくれてありがとう。


これからも応援して心配してください。


安らかに眠ってくださいね。


おじさんが、家の前を笑いながら、自転車で通りすぎるのを今でもすぐに思い出せるよ。

私もおじさんみたいに。周りを想いながら笑顔で暮らしていくからねo(^-^)o

ありがとう。