ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

マリオカート。

今更ですが
wiiのマリオカートを購入。

私はマリオカートは凄いヘタクソです(笑)


なのでwiiのは躊躇していたのですが、番組を観てて楽しそうだったので


私は
べビィピーチをマイキャラにすると決定。
スーパーベビーカーでかっ飛ばします!


あ(=゜-゜)(=。_。)
きゃあ(゜∀゜;ノ)ノ
どうした(・◇・)?
おちるぅ\(+×+)/

ってな感じで楽しんでます(笑)


子供たちに
「本気でやりなよ〜」と言われました。

え?
私はいつだって本気よ!(>Σ<)
と言うと


「まぁ、楽しそうだからいいんだけどさ」
「うん、ゲームは楽しいのが一番だよな」


ちょっと同情されつつ


ああ〜おちるぅって
またやってたら


憐れみの目で見られました(笑)