ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

パワーストーン。

以前にも日記に書いたけれども。

私はパワーストーンが好きであります(≧∇≦)

特にブレスにするのが好きで。今までも気に入ったものを幾つか買ったりしてます。


でも今までは、同じ石のブレスだったり、二種類の石を合わせたブレスだったりしたんですが


今回は18個の石を(10mmの石の場合の私の手首サイズです)、

全部、自分で選ぶオリジナルブレスを購入(*^o^*)

石にはいろんな意味がありますが
インスピレーションも大事。

気に入ったものを組み合わせて。作りました(^O^)

結果、やっぱり自分が今求めてる石を選んでたりするんだけども。


海の水と言われている、「アクアマリン」をシンボルにしたブレスにしました(^w^)↓

生命力や癒し、芸術方面に良い石になっておりまする。


こちらは今までのブレスさんたち↓


ムーンストーンの指輪も買ったのだけど、これが超可愛いのだぁ(o^∀^o)

ちなみに
私は石の浄化は、セイジの葉を使うか、流水を利用してますo(^-^)o


楽しんでおりますのでした\(^ー^)/