ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

行ってきました。

今日は、ハグハグ共和国メンバーの桜井ゆきが、客演させていただいたお芝居を観に行ってきました(^O^)

ハグにも客演して頂いた、村田真紀さん主宰の劇団さんに出張です(^O^)。今回は劇場の企画で、4つの劇団さんが30分の芝居をうつというもの。
真紀さんの描くシリアスな人間模様も良かったし
ゆきも凄い良かったです(^O^)
しかしやっぱり私が緊張したけどね(笑)
でも、良かった良かった(*^o^*)

ハグメンバーや仲間たちもみんな観にきていたので、打ち上げに参加出来なくて残念でした(>_<)


しかし30分の芝居もおもろいね。
なんかまたムラムラと構想が(笑)

終演後にほっとしてる、ゆきと↓


さて次は
先月に事実上ハグは卒業したけれど、
私の中では変わらずハグメイツの

田坂の客演舞台です。
皆様おみのがしなく(^w^)