ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ちまちま。

ブログをお引っ越ししようと想って、パソコンと格闘したんですが(>_<)
なんだか、、ややこしいというか難しいんです泣き笑い

携帯からでも投稿出来るんは理解出来たけど
パソコンの方から記事がなぜかアップ出来んし、、

あとテンプレートみたいなの?可愛}}い背景にしたいんだけど見づらいし雫(涙・汗)

ブログペットつけたいのにソースつけろってなに〜?

はい、、説明}}をちゃんと読めばいいんですよね(^_^;)
いつだって{{keyword:私}}は見切り発車ですわ。。


あ!あと広告がのるのが悲しい。
なんでだかしんないけど、借{{keyword:金}}だの夫婦仲を修復だのの広告バナーはなんで?
なんか知ってるんか(笑)

無料だから仕方ないの{{keyword:かな〜
有料なら広告つかないのかな〜
(T_T)


ともあれ ちまちま作業{{keyword:中。まだ先になり{{keyword:ます}}が、ゆっくり移行します。
こちらを閉じる際には、リンクしてくださってるとこに連絡しますね(^o^)/