ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

CD-RW。

パソコンの中に入ってる今までの台本。

パソコンが壊れた時の恐怖をやっと思い知ったので(今更)、
コピーをとっておこうとCD‐RWを購入。

書き替えも出来る方が良いだろうと、RWとかやらを。。
しかも、1枚にたぶんたくさん保存出来るんだろうけど、1枚に1作品が良いなっ!となんとなく想い、何枚も買う。全く、不便な私。

さらに。
んん〜?わからん


いまいちよく分からないので、弟を呼び出す。

むむ〜?困り
弟、かたまる。

私のパソコンでは使えないことが判明。

つーか、フロッピーにしかコピー出来ないらしい。

えぇっショッキングなに、それ顔4(つかれたカオ)
バリューとかキムタク買った時に、フロッピーなんて、いやっぷー(かわいく怒)

と、弟に訴える。

結果。

弟のパソコンにメールで全作品を添付。

そしてコピーしてもらうことにうっしっし

いつまで?

と聞かれて。

えぇチュッなんかもう、添付しただけで安心してしまった私は、いつでもいいっていうか、どうでもいいっていうか。
全く間違ってる私。


朝起きたら。

届いてました。

希望通り、1枚に1作品ずつ。

ありがとなのでした。