ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグYouTubeエピローグまとめ★第3弾★

第1弾、第2弾に続いて
エピローグまとめ第3弾です。

 

是非是非、覗いて、聴いてみてみてくださいませ。

 

***********

ハグハグ共和国
vol.7
「 8 -いつも いつでも いつまでも-」

エピローグシーンです(2003年上演)

 

※こちらの第7回公演のエピローグから、オリジナル曲になりました。

※実はこちらは私の作詞で、今聴くとヤバいですね、りんちゃんにお願いするようになって良かった。

https://t.co/l40qyp200L

 

 

ラインというコンピューターに
支配された世界

 

チップを埋め込まれたヒトたちには
感情がない。

 

『私たちはヒトだけど
人間ではない』

 

わずかに記憶が残り
かすかな感情を持つヒトたちは


いつか どこかで聞いた伝説を信じている

 

それは あの頃の記憶が
作り上げた

 

パンドラの壺の中に残った
最後の希望

 

 

※定点カメラでの撮影、及び画質もぐぐっと悪くなっております※

★公演の編集動画はこちらです↓

https://youtu.be/jW6SeU3G8co

 

*************

 

ハグハグ共和国
vol.19
「つき-青い蒼い空の果て-」

エピローグシーンです(2007年上演)

 

※初演は2001年でした。

 

https://t.co/5xcR0xXkVv

 

 

僕たちは生まれよう

例え空が汚れていても


僕たちは生まれよう
この暗闇から空へ

 

最期の時をむかえるまで
この世界は僕らのものだ

 

飛び回り
叫び続け

 

青い蒼い空の果てを目指せ

 

 

★公演の編集動画はこちらです↓
https://t.co/unnO7LxdOv

 

**********

 

ハグハグ共和国
vol.10
「うさぎ-A tight hug is always given to You-」

エピローグシーンです(2004年上演)

 

※ハグハグ共和国旗揚げ公演
「うさぎ-天使は君のそばに-」
を大幅に書き直した再演作品です。

 

※定点カメラでの撮影、及び画質もぐぐっと悪くなっております※

 

https://t.co/B9qLlIzzDD

 

 

さみしいうさぎは
コドクという名の毒をのむ

 

見えない迷宮の入り口で
何を思いさ迷うのだろう

 

うずくまったまま
さみしい呪文を唱えても
進めやしない

 

ドクに痺れて死ぬだけだ

 

手のひらをみつめよう
かかげよう
あなたの中は循環している

 

暗闇に手をのばし
もがけ

 

そうすれば
出口はきっとあるんだ

 

 

★公演の編集動画はこちらです↓

https://t.co/aO8fBFjRjx

 

************

 

ハグハグ共和国
vol.26
「PROTAGONIST」

エピローグシーンです(2013年上演)

 

https://t.co/DOd5ja8Sm2

 

 

主役は『場所』です。

 

夢、現、幻。

 

さ迷う心がみる情景。

 

その場所で生きた、
生きる、
生きるかもしれない想いたちの物語。

 

 

★公演の編集動画はこちらです↓
https://t.co/irysTQ7Lqk

 

************

 

ハグハグ共和国
vol.24
「箱の中の空」

 

エピローグシーンです(2011年上演)

 

https://t.co/N9Y1dMb2gh

 

 

舞台はデリへルの待機場所。

 

待機場にも様々ありますが
こちらは集団待機室。

 

店舗型が減り無店舗型が主流になった頃。

 

初めてお仕事をする事になった女性。
風俗嬢たち。
従業員たち。
そこに関わるいろんな人たち。

 

そんな箱の中のお話。

 

 

★公演編集動画はこちらです↓
https://t.co/9RbeLjWVOx

 

************


f:id:cocoro-sketch:20200411014810j:image
f:id:cocoro-sketch:20200411014821j:image