ハグハグ共和国「青の鳥 レテの森-The bIue bird is at the bank of Lethe river-」凹で凸だからこそ。
初日まであと25日になりました!
ハグハグ共和国第31回公演です。
年に一度の本公演。いよいよ踏ん張り時になってまいりました。
ほんと、時間ってあっという間ですね。
8月下旬に顔合わせして、台本も直しはあれど顔合わせ前には上がっていて。なんだかんだ1ヶ月ちょっと経ってしまったんですもん。
でも稽古ってあってもあっても、きっと足りないって話になるんです。
やってもやっても、不安や焦りやなんやかんやはあるのです。
ならば密度濃く。集中してひとつひとつ確実にやるしかないのですね。
観に来てくださるお客様のためにも。後悔なく。
稽古場では常に探し物、貰い物、、
私はネガティブ人間ですが、周りを観ると安心します。
もちろん自分のダメさに凹みますが、
けど凹には凸があるものです!
私、このコンプレックスゆえの何かを生かしてまいりますが、私の凹には凸があるから大丈夫です。
皆の凹にも私の凸があるはず、、その凸は私のコンプレックスから生まれてると信じます。
10年前の作品をモチーフに新たに書き直した今公演。
10年、やれなかった理由があります。
今、今公演に出演してくださる皆様と出逢えたから、やる決心がついたし、
強力なスタッフの皆様がいるから、やれると思いました。
全員にアテ書きし直しました。
だから今。
この座組でしか出来ないことをやります。
観に来てほしいなって思います。
だから作演出ならではの宣伝を模索中。
公演詳細、チケットご予約はこちらから↓
http://www.hughug.com/Ao_Lethe/index.html