ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「青の鳥 レテの森-The bIue bird is at the bank of Lethe river-」あらすじコンテスト*ちあき編*

そんなわけでメンバーによるあらすじコンテスト。

 

大賞のあらすじと合わせて読むと、更にわかりやすくなるものも、ないものもあるかも?です。

 

 

メンバーの個性溢れるあらすじたちも、またひとつの世界。

 

なので余計な突っ込みはせず

メンバーあらすじ、どんどこあげていきます~!

 



f:id:cocoro-sketch:20170917080306j:image

まずは、いつも比較的わかりやすいあらすじを書いてくれます、

ちあき編です!

 

 

****************

 

 

…きっと運命だったんじゃないか。
けど運命なんてわからない。

わからないから生きて行けるのか…

運命がわかったら。

生きられないのか…

ーーーーーーーーーーーーーー


ーここはレテの森。

私たちは突然この世界に迷い込む。
そこには黒装束の人々が待ち受けていたかのように現れた。


「皆さま、本日はご出席いただきありがとうございます。

ただいまから皆さまが参加するオリエンテーリングの説明をさせていただきます」


…身に覚えのない話に、終始戸惑う私たち。


「目的地はコロニーです。そこには皆さんの欲しいもの全てご用意させていただいております」


…欲しいもの?…全て?


ある男が言った。

「戦わないと進めません」

そして渡される“本物の武器”


私たちは、不審に思いながらも黒装束の人たちに従うしかなかった。

様々な想いを抱えたまま、それぞれの道を辿り、コロニーへと向かったが……

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

劇場でお逢いするのを楽しみにしてます。

 http://www.hughug.com/Ao_Lethe/index.html

よろしくお願いいたします。



f:id:cocoro-sketch:20170917074741j:image

 


f:id:cocoro-sketch:20170916224110j:image