ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国『シュガー×ペッパー』厳しい闘い。

ブログを約3週間も放置していました。

脱稿してから描こう!って思ってたんです。
でもまだ脱稿してないんです〜。

かつてない難産な上に、体調を崩し。この7月はもうなんだか
わからないくらいに調子が悪かった。


で。今。まだ脱稿してないんですが、ひたすら執筆&稽古です。


今週末は毎回恒例の合宿なんです。
合宿でとことん稽古するしかないですね。

言い訳無用の世界です。


どんな状況でも最高のパフォーマンスを・・。
それがサービス業のお仕事。


チケットはもうずっと前から発売しております。

みなさん、良かったら是非是非、私のこの難産ぶりの作品に逢いにきてください。

出演はしませんが、作演出の舞台の方も是非観ていただきたいなって思います。
魂こめて。

贈り届けたいと思います。


次の舞台はコラボ舞台になります。
こちらもすっごい楽しみ!しかもめちゃくちゃ面白い作品なんです!
情報解禁までしばしお待ちを♪


オリジナル作品はまた当分やらないと思いますので、
この機会にハグハグワールドを是非是非♪


下記のチケット予約フォームからご予約いただけるととっても嬉しいです。


なにとぞ、よろしくお願いします。



ハグハグ共和国vol.25

『シュガー×ペッパー』

作演出:久光真央


★2012年8月22日(水)〜26日(日)

★中野 劇場MOMO


★チケット★

前売2500円
学生1500円(学生証要)
当日2800円


★タイムテーブル★
8月22日(水)19時半
8月23日(木)19時半
8月24日(金)14時/19時半
8月25日(土)14時/19時半
8月26日(日)12時/16時

※開場は開演30分前です



★出演★

月野原りん
櫻井ゆき
宇田奈央子
こぢ
中村和之
戸塚まるか
窪田悠紀子
渋谷恭子

あきみ
浅野泰徳(ジャングルベル・シアター)
伊喜真理(サラエンタテインメント)
一色彩世(グワィニャオン)
菊池恵理
熊木拓矢
佐藤麻里子
じゅりな
橘理絵
鍋谷ナナオ
渡邉圭介

浅井星光(RHYTHM COLLECTION)

関田豊枝(歓伝‐KANDENDO-堂)



★久光真央専用のチケット予約フォームはこちら!★

http://ticket.corich.jp/apply/35823/002/




では。執筆がんばります!