ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

トイストーリー3。


どうしても観たかったので、予定の合間に行ってきました!

最初の「トイストーリー」は今から15年前。

娘が2歳で、息子が0歳の時。もうめちゃめちゃ大好きで。

夢中でした。もちろん「トイストーリー2」も。

そして遂に遂に、待ってましたの3です(≧∇≦)

やっぱり、凄く凄く面白かった。
3作品の中では一番好きです。でも3観たら、また1から観たくなるけど(^O^)

始まってから私は、いつも食べるポップコーンを食べ忘れてたくらい(笑)
ずっと寝不足で休みもなかったのに、疲れも眠気もぶっ飛んだくらい。

引き込まれて、
笑って、そして泣いて。

映画や舞台でウルウルくることはありますが、、でも私はもともとあまり泣けないタチなんです。
けどこれは、気づかないうちに大粒の涙がボタボタ。
でも涙もふかないくらい(笑)

大粒の涙が頬とかじゃなくて、首筋につたうくらい。
(これはもちろん個人差の話しですが(笑))


ほんとにほんとにめちゃめちゃ面白いです。


DVD早く出ないかなあ。

いや、でもまた映画館で観たい。
3D酔いをしやすい私は、それが心配だったのですが。

けど、夢中になってて、酔いやすい私も酔わなかったです(^O^)


はぁ面白かった(ノ△T)
つかの間の休息で更に満足でした。