ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

メタルギア。

メタルギア ピースウォーカーが発売されました。
PSPもピースウォーカーバージョンで発売。

息子はメタルギアシリーズが大好き。メタルギアと名前のつくものは、全て興味があるそうで。小島監督を尊敬してるくらいです。

そんなわけで息子に購入↓

PSPカッコイイですね。


そしてメタルギア、今までも、息子がやってるとこを見せてもらったりしてましたが。

今回も見せてもらってたら。なんか面白そう!PSPならやれるかも、と。

私もソフトを購入。

今のところ、時間がないので(分かってたこと(笑))
ちょいちょいしか出来てませんが。

ノーキルが、推奨されてるのがいいですよね。
そして、何が何でも生きろ!的なメッセージ。


息子と協力プレイをやりながら、いろいろお喋りするのも楽しいです。


普段から、芝居だ仕事だ、と何やかんやとバタバタと忙しくしているので。

少しでも時間があったら、娘や息子と猫たちと遊ぶのは、最高の癒しです。

5月18日で娘は
17歳。

19日で息子は
15歳。


いよかん、ぽんかんはもうすぐ2歳(笑)
なつみかんは1歳。


41歳な私に
たくさんのココロが味わえる幸せ。


扉を開け続けていけば。世界は無限に広がっていく。


そんなわけで

息子とのコミュニケーションの中で

またひとつ、メタルギアの世界に案内してもらえました(^w^)



そういえば
息子はチラッと芝居の世界も興味がある様子。

娘は、絵の世界に行くことをハッキリ希望してるけど

息子はどうするのかなー

でも私も
まだまだ負けらんないからなあ(笑)