ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

Kamipro。

199X年特集という、プロレス雑誌「Kamipro」を貰っちゃいました!

表紙が、現役時代の北斗晶様ですよっ(≧∇≦)


写真満載のプロレス雑誌ではなく
インタビューや特集記事の雑誌の様子。


北斗さまのインタビュー記事はもちろん

90年代のプロレス記事が満載です。

デビル雅美さんは、それ以前も語ってくださってます。
そうです!
ビューティーペア時代です!

デビル軍団も好きでしたよ。
でも私はビューティーペア。
そして何気にミミ萩原。

それからクラッシュギャルズは正直、興味がなくて

北斗晶やダンプ松本が大好きでしたね〜。

私は
プロレスの意味はたぶん分かってなくて

純粋に観てて凄い面白くて憧れて

だから
全女が大変だったなんてオトナになってから知りましたm(_ _)m


この雑誌には
タイガーマスクをとったあとの三沢さんの写真も載っています。


北斗さまの言葉で

今を1日1日必死に生きていて
1日1日がありがたい

ようなことが書いてありました。


私もそう思うよ!!

1日1日
今が未来を作るから。

今を生きなかったら

いつか、、なんて やってこない。


では週刊プロレス読んで 稽古に行ってきます!