ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

天然石ブレスコレクション。

2003年からポツポツと購入してきた天然石ブレス。

出来上がってるものを買ったり。オリジナルで作ってもらったり。

数えてみたら、
31本になってました。

身に付けてないものも、クラスターなどにおいたりして浄化しながら飾ってありますが。


いつか組み合わせを変えたりして、自分で作り直そうとか思ってます(^w^)

それでも31本には、全部に思い出が。

写真におさめておいたので、記念にアップしとこうと思います!

文字数もあるので
石の名前や、詳細は省いちゃうけど。


たぶん最初に買ったのは、クリスタルのブレスと。アメジストのブレス。
確か浅草で。それからカーネリアンのブレスや。

最初はシンプルなものを買ってたかな〜?


それからローズクォーツやムーンストーン。ルチルクォーツ。ラピスラズリ。いろいろ手を出し始め。


オリジナルで作る時には。
ガーデンクォーツ。
スモーキークォーツ。
ラブラドライド。などは割りとよく組み合わせに入れちゃいます。


身につけるのは2〜3本が限界かな?
大きい玉のは1本になっちゃうかな。

最近は、小ぶりのものがマイブーム(笑)


日によって、今日は これにしようと選ぶのも楽しいのです〜。


大切な宝物なのでした。