ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

夜中のつぶやき。

先ほど帰宅。
今日は朝からお仕事でグッタリ。。


シンドイこといっぱいあっても。自分の存在がイヤになっても。

でもでも。やっぱり。
ちょっとでも、

あの光に近づくように笑っていたいんだよ。


お仕事でどっぷり落ち込んだ日は。

たくさん、前向きな良い言葉を繰り返す。


今の自分に出来ること

今の自分が出来ること

今よりもっと、やりたいこと

今よりもっと、出来るようになれること


今からはじまるたくさんの夢や創造や物語。
ワクワクとドキドキと。

良い言葉を飛ばしながら

笑っていけるワタシに逢いたい。



でも今は少しだけ。疲れちゃった自分をほぐすように。布団にくるまって泣いてから。


明日も笑いたい。


笑う角には福来たる!