ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

闘うダイエッター。

執筆中は、いつもどうしても太ってしまうのですが。


今回は
いろいろなストレスで過食気味になってしまい

加えて
プールにも行けずに時間があれば、机に向かう日々だったので、


めっちゃ太ってしまいました(ノ△T)
あと、むくみ。


醜い(>_<)

今日はお外に出たくないです。お仕事行きたくないです(;_;)


でも行かねば。


台本執筆中だからという言い訳はせずに

今日は深夜まで仕事だけど
終わったらウォーキングに行こう。

それから台本執筆しよう。

この1週間は、
ちょっと無理目な食事制限と運動のダイエットをします。


それから次の週は、
食事を低カロリーにして、運動をたくさんします。

無理なくダイエットとかいうのは、
もう私には、なまぬるいみたいです。


今日からホントに闘魂注入。

ダイエットがんばります。

デブデブ言われて、笑ってごまかしてたけど、やっぱり結構こたえてたみたい(笑)

中学の頃もブスブス言われて笑ってたなぁ。


基本、笑ってごまかしてしまうのだな。わかってて嫌な想いをするなら、努力すれば良いのに。


傷い想いはしてるんだから、それを受け止めて。 そこからどうするかは自由だけど。


闘いに行こうと思います。
って前も言ってたけど、

2月3月、寒いのと執筆を言い訳の理由にしてました。


スゴいの。

あっ

という間に太りましたよ。

外に出たくない。。誰にもあいたくない。ってなっちゃいます。


けど出たいし、逢いたい!

だからがんばらねば。


写真アップしようかな(笑)