ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

観てきました。

いつもお世話になっている、ひろひろが所属する劇団MCRさんの舞台を観に行って来ました。

下北沢 駅前劇場です。
駅前も久しぶり。今回は指定席なので、はじ席というワガママをお願いしてまして。ありがとうでしたm(_ _)m


久しぶりにMCRさんを観に行けました!


なんだかんだといつも観に行けなくなったりしたのが続いたので、良かった良かった。


今回は再演二本立てです。

私は知っていたはずなのに、パンフレットを観て、

あ!これ、フジテレビの劇場でみたやつだ〜!と思い出す始末。


でも再演を観るのも好きだから、嬉しかったです。

そして前回よりもパワーアップしていたと想います。MCRワールド健在です。


まだまだ上演中なので、あまり多くは語れませんが、、

是非、二本立てをお見逃しなく(o^∀^o)


ちなみに、ひろひろも、初演時より、かなりかなりパワーアップで面白かったです〜\(^ー^)/



来週27日の土曜日は。コヂのライブがあります。

それから、
24年前に私が所属していたアクト青山の公演があります。

この公演は、昨年に亡くなった、渥美先生の追悼公演だそうです。

4月もたくさん舞台がかぶっています。
でも出来る限り、観たいと思っていますので、これからもご案内ください(^O^)