ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

お楽しみ。

最近気に入ってる「ハライチ」のDVDをもらいました(^O^)↓

ハライチ面白いです(^O^)
もちろんウッチャンは不動の大好きですが

ジャルジャル後藤くんも、好きですが。

ハライチはハライチだから好き(笑)少年少女も。

なんというか。良いコンビだなあと想います。


それから

懐かしいもの満載の漫画↓
「こども80's」

80年代のものが満載ですよ。ゲームウォッチやルービックキューブや。
こえだちゃんと木のおうちやら。ユリゲラーやら。なんやら。懐かしい遊びエピソードも満載。


そして吉田戦車マニアにはたまらないファンブックみたいなもの(笑)↓

伝染るんです のキャラクター紹介やら

吉田戦車と縁のある著名人の方々の寄稿やら。

私の大好きな漫画家の
伊藤理佐さんが、
吉田戦車さんとご結婚されたので、理佐さん漫画も掲載されてます。

あと二ノ宮知子さんも。二ノ宮さんの育った山奥は私の地元近くなので親近感もあり。ちなみに、私は「のだめカンタービレ」は漫画しか読んでません。二ノ宮先生は「のだめ」以外にも傑作かかれておりますよ。
「GREEN」がオススメ。


あと西原理恵子さまも描かれてます。西原さんだけ、よい人と言われてる吉田さんを別の切り口で描いているのがさすがで楽しい。

ちなみに、昨年今年と西原さんのブームが来てるみたい。

吉田さんもですが、伊藤理佐さんも。

嬉しい限り。


けど 今一番好きな漫画は井上雄彦先生の「リアル」(^w^)