ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

夢の途中。

お年玉で欲しかった画材を購入する娘。

ホントに絵を描く仕事したいんだなぁと、みてて分かります。

第一希望はゲームのキャラデザインだそうですよ。がんばれ。娘。


私が疲れてる時は、いつも家事をばっちりやってくれるんですよ。私がやろうとすると、怒るいい子なの(^w^)。


さて息子は。

以前からゲーム会社に勤めたいとか、
芸人になりたいとか、
私の劇団に入るとか、なんだかよく分からないことをゆってきてますが(笑)

この度、お年玉でベースを購入しました。

初心用の安いやつなんですが。ベースかギターかでさんざん悩んだ結果、ベーシストに。

毎日練習してます、その上達ぶりにビックリ。


大掃除で、私のバンドやってた頃のテープとビデオが出てきてしまい。

聴きたがる、観たがる息子に恥をあげました。。
凄く下手くそで、よくやってた私ってくらい、みっともないものですが。
例え、みっともなくても、、好きなこと、やりたいことをやるって姿勢を見せれて良かったかもです(笑)


私は不出来な母親だけど、子供たちは、ホントに優しい子たちです。

親バカだけど(笑)

でも。子供は親の背中をみて育つとも、私は思うので。

これからも、泣いたり笑ったり怒ったり楽しんだり。
素直に感じる中から。礼を学んだり。

やりきれないことがあったり。そしてあがき。笑う。
心から笑ってゆくには、どうしたら良いかは、ひとりひとり違うから。

自分の笑いを見つけてほしいです(o^∀^o)


お母さんは、まだまだ転ぶと思います。


失敗したり間違ったり、でも出来なかったことが出来るようになって喜んだり、
落ち込んだり楽しんだり 休んだり遊んだりしますが


まだまだ夢の途中だから。

その途中を一緒に楽しもう!

ふたりをみていると
改めて思えるのでした(^O^)

ありがとう。