ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

甘いもの。

食べることが好きな私には、ダイエットは、かなり厳しい業です(>_<)


でもですね。
我慢我慢のダイエットは自分には不向きだと思っているので

ダイエットを継続するための秘訣として、時折、自分にアメもあげます(笑)

そうするとあまり素早く痩せることにはならないけれどf^_^;


地味に地道に続けることはできます。
食べたら動くというのは守りますが。



そんなわけで。
最近のお気に入りは、
かなり前に「スッキリ」でテリーさんが紹介してた不二家のミルキーのロールケーキ↓


凄く軽くて、フワフワで美味しいです。パッケージも可愛い(^O^)

スッキリで紹介されて以来、たまに購入してたのですが

ちょっと前に「行列ができる法律相談所」でも紹介されたらしいです。

うわー、買うのが大変になるって焦って買いに行ったけど。さすが不二家。
冷凍で店頭販売してくれるので、大体は直ぐに買えます。しかも自然解凍でも凄く美味しい。


とにかく甘さも割りに控えめで、口当たりが軽いから、危険なくらい食べれます(笑)甘過ぎるのが苦手な私にはちょうど良いです(^O^)


だから堂島ロールは食べてみたいんだよなあ。甘さ控えめだっていうし。
いつか食べたいです。けど並ぶのはイヤなので、すいてたら(笑)

並ぶといえばあの牧場の生キャラメル。
アイスクリームがあると聞いて、凄く食べたかったのですが。

やはり並んだりする気力はなく(笑)
あきらめていました。

が、コンビニで買えるようになりましたよ↓

美味しいけれど、かなり甘いかな〜。


疲れてる時には良いかも(^w^)