ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

クリスマスプレゼント。

私にもちょっと早くサンタさんが来ました(≧∇≦)

PSPの3000をもらいました\(^ー^)/


赤です。嬉しいです!
これからの相棒になります。


ちなみに歴代のPSPを並べてみました。


初代から三代目↓


素敵。どれも大事にしてます。


ついでに
DS Liteと
DS i も並べてみました(初代のDSは、職場におきっぱなし)↓

こちらも大事にしております。

凄いですね、どれだけゲーム三昧なんでしょうか。


両方とも最新のは、赤色で気に入ってます(*^o^*)

3000、どうもありがとう(≧∇≦)


ケーキも食べました。