ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

イルミネーション。

新宿モザイク通りのイルミネーションです。

わざわざイルミネーションを観に行くことはしない私ですが、

よく通る道のイルミネーションにはトキメキ(笑)


そしてそんなトキメキの中。
モザイク通りの雑貨屋さんで

出会ってしまいました。


一目惚れです。



ガーデンクォーツのタンブル。


ガーデンクォーツは、長い長い時間をかけて

中にいろいろ混じりあって育っていき


それが 庭に見えたりするという意味で名付けられたらしいです。


ガーデンクォーツは大好きな石のひとつなので。
一目惚れついでに
仲間になってもらいました(^O^)

呼ばれたのかなって思いながら。


ガーデンクォーツは
邪気払いの意味の他にも 、願いを叶える石とも言われてます。


意味よりも
私は
ガーデンクォーツの
何億年もかけてきた歴史の姿が好きなのかもしれません。


鉱物は地球のカケラ。
宝だもんね(≧∇≦)