ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

仮面ライダーダブル×ディケイド。


映画を観に行ってきました(^O^)

ディケイドの最終回が、続きは劇場で!的な感じだったので。

私は夏休みに公開された映画がその答えなのかと一瞬、思ってました(笑)

今回の映画も。
夏のオールライダーの映画も面白かったけれど

今回も凄い面白かったです。

ネタバレしたらイヤンなので、詳しくは書けないですが

ディケイドももちろん。
ダブルも面白かったです。

ダブルは一回目しか、テレビでちゃんと観てなかったのですが、
DVDを買おうと思いました。


特筆すべきは、吉川晃司が、めちゃめちゃかっこよかったこと。

モニカ世代にはたまりません(笑)



つかさくんも
相変わらず、かっこよかったけどね(^w^)


ホント面白かったです(≧∇≦)