ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグ会議。

先月末と今月初めに
ハグ会議がありました。

前にも日記で書きましたが。

来年はハグハグ共和国、創立10周年です。



継続することって、ホントに大変なことだな〜と改めて思う。

継続してるからこそ、得るものも失うものもある。
けれどやっぱりどちらも力になるし。当たり前のことだけど、それは継続してなきゃ味わえない。

継続していくことによって、広がる出会い。

いろいろなご縁。
訪れる時機。


たくさんの力に。ありがとうがいっぱいです。


はじめてやることや、新たなことは。
いつだって楽しくて、ワクワクドキドキするものです。


続けていくと、シンドイ想いや、辛いこともある。
けれどそれは継続しているからこその。
もらいもの。

そんなものいらないって思わないでいたら

そのシンドさを乗り越えた時には

またワクワクドキドキ。
初めての時に味わうトキメキを超えるくらいの。
嬉しいことがたくさん。



たぶんそれは恋愛と同じ。

嫌なこと辛いことシンドイこと苦しいこと

それをわかちあって乗り越えて。
想いがどんどん育っていく。
その絆は。かげがえがないもの。

欠点やマイナス面を、可愛く愛しくおもえるようにもなってくるもので。
短所は長所だとしみじみ思う。


その上で。より良い進化のために。。

粘土細工のように。
まだまだこねくりまわしたい(笑)


来年は
7月と11月に新宿で舞台をやります。

7月の公演の出演者募集を兼ねたワークショップも2月からやります。


10周年はお祭り。

お祭りはいろいろ壊したり楽しんだり(笑)

新たな出会いも求めています。


ハグのメッセージをこめて
記憶に残る舞台を是非ご一緒に(*^o^*)


いままでの宝物
これからの宝物


宝箱に
キラキラ輝くちりばめられた宝石のような想い。
宝石は、ただキレイなだけじゃないからこそ。

輝くもの。


いろいろな想いをこめて
飛びだす絵本みたいに。舞台を創るですよ。