ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

真・女神転生。

DSで真・女神転生が発売されました↓


面白いです\(^ー^)/

実は私は今までの女神転生は
面白いのに難しくて、好きなのに出来ない切なさでした。


今回は据え置き機ゲームではなく
DSだから頑張ってやれるかなと

ドラクエをクリアーしてもまだまだ楽しくやっているけど

女神転生も同時進行。


面白いけど
やっぱり私は下手くそです(笑)


でも 混沌とした世界観好きな私には、大好きなお話。

ただ
ダンジョンで迷いまくってます(笑)


クリアー出来たらいいなあ。

仲魔づくりも楽しみ(^w^)

ちなみに私のタイプは、
スピード型でした。