ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

新日本プロレス。

行ってきました(≧∇≦)両国国技館です。

蝶野さんのデビュー25周年記念興行とのことで、お花がいっぱい↓

ロビーも蝶野さんづくし↓


入り口で橋本さんの息子さんに逢えました!(通路におられました、って意味のね(笑)〉

教えてもらった時は、うわわ〜と興奮して気づかなかったけど、後で、写メ見たら、凄い似てます。ちなみに、カッコいい(^w^)


会場も、わき立ってました(^O^)


凄い面白かったです。

興奮しすぎて、座ってるのに汗ビッョリでした。
やはりプロレスは面白いなぁ。
また観に行きたい。


そして強くなりたい熱がまた再発し

購入したキティちゃんと武藤さんのコラボTシャツを着て

がっつり走りに行きました(笑)