ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

闘うダイエッター。

お仕事終わり、帰宅中。


おなかがすいた。。。



食べることダイスキなので、この時間が一番しんどいです(笑)


どんなにしんどくても
何を食べようかなって考えてると楽しくなってくるし。


けどデブデブ言われてるので仕方ありませぬm(_ _)m


食事制限以外に、
ヨガも筋トレもウォーキングもプールも、真面目に続けたいと思います。朝から夜中までの仕事の時は無理なんだけど(∋_∈)
でも頑張ります。


だからダイスキな、カレーやラーメンやお寿司や焼肉や。

定食やら牛丼やら王将の餃子やら。


早く食べれる日が来ますように(>_<)


ちなみに私は今は、朝ごはんはしっかり食べてます。朝からモリモリです。


昼夜はマイ○ロダイエットです。


朝ごはん、何を食べようかなって考えて眠るとします。