ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ヨガプログラミング。

21日のヨガレッスンのプログラム。

いろいろ考えておりますです(^O^)


公民館なので、高齢の方が多いかもということと、急遽なので、生徒さんあんまりいないかもですが、

ならば
リラックスヨガを思いきり私なりに楽しんでやってしまおうと思ってます。


テーマは
リラックスとゆとり。
そして想像力と原動力。

10時は まだカラダも眠っているだろから

ゆっくりと、頭から足の先まで、カラダをほぐして、日頃疲れてるカラダをいたわるようなヨガをやりたいなぁ(^O^)


11時からは
リラックスヨガには変わりないのだけど、
11時からの方もいるので
まずはカラダをほぐして。
それから
いろんな効果のあるポーズをとってゆきたいな。

ヨガは
ココロとカラダの調和が基本です。

だから呼吸法もやりながら
音楽を聞きながら

思いきり といっても時間は限られてますが、
カラダを使って機能を改善しながら、ココロは休んでもらおうと想います。

明日はお仕事前に打ち合わせ。頑張ります。

まだまだ募集してますです↓

○日時:9月21日 

10:00〜10:45
11:00〜11:45
 
○場所:
東京厚生年金会館 
新宿ウェルナードスクール4階


動きやすい服装とタオルと
お水かお茶を持参くださいませ〜

老若男女問わずです。

いつかちょっとハードなパワーヨガもやりますよ〜