ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

にこにこ。

駅の改札で。
もの凄い全開なニコニコ笑顔で、待ち合わせてる人に大きく手を降るおじさんがいた。


めっちゃ嬉しそうな笑顔に、私もつられて笑ってしまう。


さっきまで疲れていたカオをしてたのに、あんな笑顔になれちゃう素直さって素敵だなあと思います。

ウソ笑顔は別ですよ。

待ち合わせしてる人の顔は見なかったです。


しばらく想像してるのが楽しいから(笑)


ニコニコおじさん物語です。

相手が誰かで、物語は
全然違う。


たくさんのストーリー。面白いな。

そんなシチュエーションの台本も描いてみたい。


ニコニコおじさん。ありがとう。

おじさんの笑顔で、笑えただけでなく、一気にいろいろアイディア浮かんじゃいましたよ。



この世はすべて舞台だ。

今年亡くなった恩師のコトバ。

おじさんは上手から登場し、おじさんの舞台で。今はなんのキモチを紡いでるのかな〜。


続けてます。ダイエット↓