ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

おなかグルグル。

つまりはOPPですが

つまりは下痢です(ノ△T)


先週の水曜日から
ずっとで

熱が下がって一度、少しは良くなったものの。

まだ腹痛をともなう下痢続き。


昨日は仕事中もひどくて
お仕事終わってから、
稽古場に向かう途中もトイレに何度もかけこむ始末。。


数回目のトイレの中で、しばし考え。これ、稽古になりそうもないかも。。と、稽古はオヤスミさせていただくことにm(_ _)m

ご迷惑かけてしまいました(>_<)
ごめんなさい。


下痢しやすいから慣れっことはいえ

今回のはちょっと違うから、いろいろ不安です。ちょっと食べたり、お水を飲んでも、お腹が痛くなりグルグルしてトイレにかけこむ悪循環。

なんなら痩せたらいいのに。。

けど痩せてない。メリットなしの下痢。


いろんな駅のトイレに詳しくなってゆく。


今日は遅番だけど、寝てる時もトイレで起きるし、
朝からトイレにかけこんで、

力が入らん。



うーん

早く治りますように(;_;)