ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

感謝のつぶやき。

いろいろ想い悩み。

良くない方にうずくまっていた私に


先日。
タッタタ中村さんが、
さりげなく、とても勇気が出るメールをくれました。


嬉しくて保存しましたです(笑)



中村さんは、
ハグの第5回公演と第8回公演に出演してくれていて。


メンバーさくらちゃんの旦那様である今は、

いつも頼りにしてしまっているし

ついつい
身内気分で甘えてしまったりして

あとで私の図々しさに反省したりもするんですが


先日のメールは
ホントに嬉しかったです。

私を喜ばせようとかいう類いなわけではなく


普段、あまり口にしないキモチをつづってくれたことに素直に感動しました。


ありがとうなのでした。


私は

変わっていかなければいけないのだと思うし


やり方も
いろいろなこと

反省して考え直していかなくちゃいけないし

ともすれば


自分のやりたいことと
やれることを

もう一度
みなおそうと思うけど


でも

自分が
継続してきて。
そこで生まれたものに


感謝なのでした。