ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

はいいろなつぶやき。

もともと。

コンプレックスがめちゃめちゃ強い私ですが、


最近、
ますます、ひどくなり。

コンプレックスを通り越してしまい。


あまりよろしくない思考の方向にいってしまってる。



コンプレックスはその人ならではの個性で
武器になり魅力になる。

そんなことを思うのは、ホントなんだけれど、周りにそれを伝えるためにも

自らがちゃんとコンプレックスを受け止めなくちゃなぁと。。


じゃなかったら。いろいろな力に失礼だから。



けれど最近は。

卑下感覚さえも通り越してしまい




どうしようもない。

自信がもてないのは仕方ないけど
克服してゆくしかないけど


不安になるとコトバが増える。
いらないこともゆってしまい
不安は不安をつれてくるから厄介。



不安、不信、孤独、恐怖、絶望、失望、それらも通り越して


。。。



いらない
いらない
いらない
こんな想い
もういらない


なんの芝居で使った台詞だったっけなぁ

「つき」だっけ。



もしも私がいなくなっても
明日はかならず訪れる

私は嬉しくおもう


そこに私がいたということを


これは「Infinitv」だったっけ。。



今日の空は


灰色にみえる。




それでも
きょうも わらわなきゃ
がんばらなきゃ
がんばんなきゃ